こんにちは!mimiです。


梅雨でジメジメした季節になってきましたね〜😭💦
暑くなるにつれ、皮脂や汗の分泌量が増え、肌バランスが変化してきている方も多いのではないでしょうか?それまでベビーオイル洗顔が大丈夫だった方でも、状況が変化する事はありますので、適宜洗浄を加えたり保湿を加減したりしながら「グーチョキパー法」で、その時の肌に合わせたケアを模索してみてください〜!

ジョンソンエンドジョンソン公式が、インフルエンサーを起用したベビーオイルPRキャンペーンをやられているので、ベビーオイル洗顔に新しくたどり着かれる方も多いのではないかと思います😃今回はベビーオイル洗顔によるビフォーアフターを画像付きで紹介されている方のツイートを、まとめさせていただくことにしました!(掲載許可をいただいたみなさま、ありがとうございます🙏✨)

※同じ方が複数回経過を投稿されていらっしゃるものに関しては、なるべく並べて掲載するようにしています。

最近は、Instagramのハイライトでもビフォアアフターを紹介しています!こちらもみてね✨

長くなってしまったので、Part.2の記事を作りました。2020.9~のものはこちらに移動しました。












↑※美容医療のベルベットスキンも併用されてるそうです。

※「毛穴バランスリセット法」と併用の方、そのほかのスキンケア製品や美容医療を組み合わせてる方もいらっしゃいます。詳しい内容は、皆様のツイートを直接辿っていただけますと幸いです🙇‍♂️


みなさまがレポートしてくださるお陰で、私もいつもいろんな感動や発見があり大変感謝しております😊✨ありがとうございます!他にもTwitterで検索されると、チャレンジされている方のレポートツイートがたくさんみられると思います!


ただ、私がTwitterのアカウント名に「ベビーオイル洗顔」というワードを入れてる為に、普通に検索すると私のツイートも引っかかってしまうと思うので...(これを入れておかないと、やり方が分からなくて調べられる方の検索に引っ掛からなくなってしまうんです!すみません😭💦)




この検索の仕方ですと、私のツイートは除外されますので、ぜひ試してみてください😇✨

あと私はよく、チャレンジされている方のツイートをRTしますが、そちらをとめたい場合には...


この方法で、RTのみ止めるということが可能です!Twitter便利😇✨ 


どうもありがとうございました🙇‍♂️


【関連記事】